保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。開業保健師の杜椛(とも)です
先日、ラフターヨガティーチャー、ラムラムさんのアシスタントをしてきました

感動カフェ・ディアスでは、毎月第2、第4水曜日の14時から、ラムラムさんのラフターヨガクラブを開催中です。
ラムラムさんは、乳がん経験者。笑いでがん患者さんを応援する、ココピトの会を仲間と共に立ち上げられました

ラムラムさんもやってくる、カフェディアスの来月の予定をアップしているので、ぜひ遊びに来てください!→ 感動カフェ・ディアスのスタッフブログ

スポンサーサイト

【2012/10/28 21:26】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

写真は削除しました。
コメントありがとうございます。
今回、言葉での承諾で安易に掲載させて頂きました写真について、不愉快な想いをされた方があり、申し訳ありませんでした。
ラムラムさんのブログをはじめ、すべての写真を削除しました。
今後はこのような行き違いのないように注意しますv-22
今後もこのブログをはじめ、応援をよろしくお願いします。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
写真は削除しました。
今回、言葉での承諾で安易に掲載させて頂きました写真について、不愉快な想いをされた方があり、申し訳ありませんでした。
ラムラムさんのブログをはじめ、すべての写真を削除しました。
今後はこのような行き違いのないように注意しますv-22
今後もこのブログをはじめ、応援をよろしくお願いします。

2012/11/02(Fri) 21:10 | URL  | コメントありがとうございます。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック