保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。杜椛(とも)です
毎朝、東から昇る太陽を浴びて深呼吸することを始めました。
細胞の隅々まで、新鮮な朝の空気が入るイメージ・・・。
今、ここを生きていることへの感謝。
大切な人を想う、ほんの少しの時間を持つことで、今日もガンバロウ!と思えます。
そして、今朝のテーマは、以前めざましテレビのテーマソングにもなっていた、大好きなスーパーフライのこの曲! → やさしい気持ちで

いよいよ、明日から2日間、リレーフォーライフ岐阜 が開催されます。
天気も良さそうでよかったです。もし時間があれば、遊びに来てくださいね
今年は、「チームtomo」ではなくて、「感動カフェ・ディアス実行委員会チーム」で参加します。
3年前にリレーフォーライフが初めて岐阜で開催された時、感動カフェ・ディアスができることになるとは想像もしていませんでした。
1年後はどんな自分と仲間に会えるだろう?


スポンサーサイト

【2012/10/12 07:01】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。