保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛(とも)です

10月のカフェディアスの予定発表が遅れてごめんなさい。
こちらをチェックしてください。→ 感動カフェ・ディアスのスタッフブログ
まずは10月5日の恒例のランチ会です。お申し込みをお待ちしています

最近、3年前のランチ会開催当初からご参加頂いていた女性が旅立たれました。
ご自宅で、ご家族に見守られて。
まだ下のお子さんが小学校1年生です。
遺されたご家族のことが気になります。

もうすぐ父の命日です。

いのちについて想いをはせることが多くなる季節です。

そんな中、強烈なご縁で寺山心一翁先生のイベントと、ワークショップに3日連続で参加することになりました。
超多忙な先生が、今日から岐阜に滞在されます。
今日は岐阜市内、明日からの2日間がなんと実家のすぐ近くの中津川。
中津川で、もう10年以上、毎年ワークショップが開催されていたことも知らず・・・。
本日のイベントも、明日からのワークショップも、すでにキャンセル待ちだったのですが、私ががん支援をしていると両方の主催者に話した所、優先的に入れて頂くことができました。
ご縁というのはこういうものですね。感謝です

私のミッション(=存在価値)である、「自他への癒やし」
いのちに向き合って来ます

スポンサーサイト

【2012/09/28 08:39】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック