保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。スーパー保健師 杜椛(とも)です
先週の土曜日、感動カフェ・ディアスでは、第6回がんサポートデイが開催されました。18人の定員に、立ち見覚悟の29名の皆さまが参加され、満員御礼でした。

イベントの詳細は、こちらをチェックしてね!→ 感動カフェ・ディアス スタッフブログ

この日は沼口先生の51歳の記念すべきお誕生日!
みんなでケーキも頂きました。美味しかったです

変換 ~ 沼口先生ケーキ

51歳には見えない、イケメン沼口先生とのスリーショット!
カフェスタッフとしての特権

変換 ~ 沼口先生スリーショット

僧侶の沼口先生より、ステキなメッセージ
みんなのいのちが輝いている世界をお浄土といいます。
お浄土は決してあの世の世界ではなく、今我々が暮らしているこの世にある世界です。
私たちが一人ひとりのいのちの輝きに気付くだけでこの世はお浄土、極楽に変わると信じています。

次回、がんサポートデイはエーザイ川島工園の研修室にて、タレントでがん経験者の原千晶さんがスペシャルゲストです → 第7回がんサポートデイ

前売りチケットは感動カフェディアスにて好評発売中です!
ぜひご参加下さい

スポンサーサイト

【2012/09/24 21:54】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。