保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。感動カフェ・ディアス オーナーの杜椛です

今日、ガンの辞典の編集長、小澤さんの取材を受けました。
健康支援ディアスの事業のこととか、なぜがん支援をしているのかとか・・・。

私は、自分のことを話すより、人のお話しを聴くのが大好きです。
だから今の仕事をしているのですが
取材を受けながら、小澤さんのことが気になり、どのような思いでサイトを運営されているのかをお聞きしました。
たくさんの患者さんの取材をし、いろんな情報をお持ちの小澤さんの答えにとても共感し、このご縁にとても感謝しました。

小澤さんをお見送りして、あらためてサイトをじっくり拝見しました。
そして、小澤さんの人柄、サイトへ込めた思いが絵手紙としてここにあふれています。→ がんの編集長の絵手紙

また早速サイト内に、イベントのお知らせを掲載くださったことにも感謝です。
必要な人に必要な情報が届きますように → 第7回がんサポートデイ

スポンサーサイト

【2012/09/13 20:41】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。