保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
暑中お見舞い申し上げます。
永井杜椛(とも)です。

あなたの2012年夏は、どんな夏になりそうですか?

この夏、私は眠くて眠くて仕方なくて、ちょっと更年期?ただの疲れ?なんなのかわかりませんが、じっとしているとすぐ寝てしまう日々を過ごしています。これも体が必要としているのだろうなと思っています。
しかし、基本的に夏は大好きなので行動もします!
主人のお盆休みに家族で初めて被災地を訪問しようと思います。
車での移動で片道1日かかるので、ハードではありますがようやく訪問できることをうれしく思います。

このブログのアップがあまりできないので、カフェのブログなどもぜひ時々チェックしてください! → こちらをクリック!
フェイスブックをやってる方は、ぜひお友達申請してくださいね!

あなたもステキな夏をお過ごし下さい


【2012/08/06 08:07】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック