保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。あまりにも暑くて、エコのために髪をショートカットにした、スーパー保健師杜椛(とも)です 

今日は、岐阜商工会議所の起業家支援セミナー の講演原稿の締切が迫り、額に汗しながら、パソコンに向かっています。
「先輩起業家からのメッセージ」・・・どっちかというと、私もセミナーを再受講したいくらいなのに!
2008年1月から、フリーの保健師として仕事を始め、あれから4年かあ・・・。感慨深いです。
開業して4ヶ月の 感動カフェ・ディアス も、課題も含めてすべては順調に運営を続けています。
岐阜県の「健康づくりの店」にも登録されました!→ カフェのスタッフブログをクリック!

なかなか行けないけど、夏休みだからカフェに行ってみよう!と思ってくれてるあなた!8月の予定をご紹介しますね。
◆がん患者・家族向け、おしゃべりランチ会とビワ温庄療法無料体験
 8月3日(金)12時~14時。参加費:1500円
◆酵素玄米ご飯の炊き方教室
 8月3日(金)10時~13時。参加費:3,000円
◆重ね煮料理教室~しあわせ愛ご飯 ルーから作るカレー
 8月8日(水)10時~14時。参加費:3,500円
◆ラフターヨガ~笑いの体操と呼吸法
 8月8日(水)、8月18日(土)、8月22日(水)14時~16時
 参加費:700円(ドリンク付き)
◆「ライフオーガナイズ~自分らしい人生のシナリオ作り」
 8月17日(金)14時~16時。8月21日(火)19時~21時。
 参加費2,000円(ドリンク付き)
◆兼子ただし公認S-ストレッチング教室
 8月18日(土)10時半~13時半。参加費:2,000円(ランチ付き)
◆がんの遺族会~大切な人を想う会
 8月20日(月)18時~20時
 参加費:1,500円(夕食付き)
◆がん患者の家族会~家族の思いをわかち合いましょう。
 8月23日(木)14時~16時。参加費:1,500円。(ケーキセット付き)
◆女性限定がん経験者の会~マーマレードの会
 8月25日(土)リレーフォーライフ一宮に参加しよう!
◆心と体のセルフメンテナンス講座
 8月27日(月)14時~16時。参加費1,500円(ドリンク付き)
◆「発達障害児のママのおしゃべり会」
 うちの子、ちょっと育てにくいと感じたらお気軽にご参加下さい。
 8月28日(火)10時半~12時。  参加費:500円(ドリンク付き)

夏はいろんなイベントに出店などするため、カフェを留守にすることがあります。カフェの休業日は、以下の通りです。
8月4、5、9、10、11、12、13、14、15、19、25、26日
ご来店をお待ちしています!


【2012/07/26 13:43】 | 感動カフェ・ディアス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック