保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。杜椛(とも)です

先週と今週のお休みには、チラシのポスティングをしていました。
子供たちにも手伝ってもらい、2,000枚のチラシを1軒1軒ポストに投函する・・・初めての作業でした。
どんなチラシかというとこちら → 感動カフェ・ディアス、夏休み子育て応援事業

いい運動になりました~!なんて、言ってましたが、想像以上にきつい作業でした
与えられた環境で、目の前のことを一生懸命、自ら進んでやること、仲間と動くことが、今の精神を安定させている気もします。

いよいよ8月に入ります。
カレンダーはこちらをチェックしてください。→ カフェの8月の予定

忙しいけどワクワクする夏がやってきました
待ってるだけじゃダメだと思っています


スポンサーサイト

【2012/07/22 18:46】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
