保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。岐阜県初の開業保健師、杜椛(とも)です

いよいよ子供たちは夏休みに突入です
「長いなあ・・・お昼ご飯どうする?」というのが、世のママたちの合言葉。
感動カフェ・ディアス のワンコインランチはいかがでしょうか?

さて、子供たちにはとっては長い夏休みですが、私はこの夏もメリハリをつけて走り続けますよ~

がん患者さんとご家族が住み慣れた家で安心して生活できることを支援するため、健康支援ディアスでは、スタッフを募集します。
共にあゆみ、共に喜び、共に悩み、共に新しいものを創り上げてくださる仲間です。
去年の今頃、こういう展開になるとは思ってなかったです。
出逢いに感謝し、支えて下さる方々に感謝し、そして自分と大切な人を大切にしながら、前に進んで行きます。

ディアスの意味が、どんどん生きて来ました。知らない人のために・・・
ディアスは、アフリカ最南端の喜望峰を発見したポルトガルの航海士バルトロメウ・ディアスの名にちなみ名づけました。人生は大海原を航海するような冒険の連続、仕事と遊びの調和を楽しみ、生きがいの源泉をご縁のあった人たちと探求していきます。

スポンサーサイト

【2012/07/21 08:57】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。