保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。杜椛(とも)です

今日は1日、感動カフェ・ディアスで「ママ」をやってました。
たくさんの方が会いにきてくれてうれしかったです

さらに、あるテレビ局からの取材依頼の電話が・・・。
電話の向こうの記者さんは、カフェのホームページのイベント情報を見ながら「これらのイベントに参加されるのもがん患者さんばかりですか?」

カフェのイベントは、がん経験者、家族、遺族、医療従事者、支援者や地域の人が垣根を超えて交流できるようなものが多いです。
2人に1人ががんになる時代、がんと共に生きていく時代、がんは身近にあるものです。
がんに限らず、この仕事をしているといろんな人の人生の一部に寄り添います。

ならばカフェでは、誰もがたった一つしかない大切ないのちを輝かせて自分らしく生きることができる、そのヒントとなる講座をどんどん開催していけたらと思っています。

あなたも、ぜひお気軽にカフェに遊びに来てください!
土曜日のカラーセラピープチ講座もオススメですよ → カフェのイベント情報はこちらをクリック!

スポンサーサイト

【2012/06/14 23:10】 | 感動カフェ・ディアス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。