保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。杜椛(とも)です。
ブログの更新を少しご無沙汰していました。
あなたのGWはいかがでしたか?

私は久しぶりに家族と東京へ遊びに出かけました。
行き先はディズニー?と聞かれることが多いけど、小学校低学年で卒業してしまった私たちの旅の目的は少しマニアック
高校生の娘と中学生の息子と夫と私、それぞれ価値観が違うけど、みんなが満足する旅を企画するのは楽しいです

娘の希望で薄桜鬼のミュージカルに付き添い(なかなかの迫力でした)、その間に父と息子は秋葉原と中野ブロードウェイで買い物をし、夜は新大久保で韓国料理、コーヒープリンス2号店にも寄り、シメは池袋。
翌日はガンダムを見てダイバーシティ東京で買い物、一応フジテレビ社屋などにも寄って新東名で帰って来ました。

リフレッシュしながらも、ホテルではフェイスブックに答え、なんだかんだで仕事のことは頭から離れないけど、新しいモノ、世界を知ると仕事に必ずプラスになる自分がいるので連休明けの5月はがんばります

さて、ようやく今回のテーマについてですが・・・
感動カフェ・ディアスでは、毎月第4月曜日の10時半から、発達障害児のママのおしゃべり会を開催します。
お知り合いのママにもぜひご紹介下さい
発起人の野田さんは、発達障害児のママであり、アロマ&ハーブの先生でもあります。ブログはこちらです→楽ラクアロマ&ハーブ
スポンサーサイト

【2012/05/06 16:46】 | 感動カフェ・ディアス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
