保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛(とも)です

感動カフェ・ディアスに、ポストカードがたくさん届きました。
従兄弟からです。従兄弟は、「にこ蔵」という名前で、お地蔵さんの絵を書きます。

両親の入院していた病院にも通勤の前に必ず寄ってくれました。
他界後も、ずっと寄り添って支えてくれました。
カードを見ながら、涙が出てきました。

にこ蔵さんの作品の売上は、すべてカフェへの寄付となります。
本当にありがたいです

にこぞうカード



スポンサーサイト

【2012/04/28 07:07】 | 感動カフェ・ディアス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック