保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛(とも)です

感動カフェ・ディアスが開店して1ヶ月が経とうとしています。
毎日カフェにいることはできませんが、必ず1回はカフェの空気を吸いに行っています
そして今日はマネージャーのりえさんがお休みだったので、1日カフェにいました。いろんな出会いがあって、楽しい1日でした

カフェは、日曜・祝日は基本的にお休みを頂いていますが、29日、30日は特別営業しています。

4月29日(日)10時から14時は、子供縁日。
スライム作り、絵本の読み聞かせ、パステル塗り絵体験、色育体験など。
子供とふれ合って、パパ、ママ、じーじ、ばーばも楽しんで頂けます

4月30日(祝)は、ミュージック・カフェ。
ミュージックカフェ
がん経験者、家族、遺族の人たちによる、ギターやキーボードなどの生演奏をお楽しみ下さい。
私は9時から14時くらいまで、珈琲を入れています。
ぜひ遊びに来てください。

ちなみに、定期的にミュージック・カフェを開催予定です。
出演者、大募集中です

スポンサーサイト

【2012/04/17 22:15】 | 感動カフェ・ディアス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック