保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛(とも)です

先週は、体調を崩していました。
厳密に言うと、水曜日に胃の痛みを感じ、フラフラしながら仕事をしました。
絶食にして胃を休め、翌日にはどうしても休めない講師の仕事で片道2時間以上かけて豊川まで移動していたので、ほぼ回復はしていました。
しかし、さすがにこのお花見日和でも大好きなアルコールは飲めませんでした

今までの疲れやストレスが体のサインとして現れたのかなあ・・・。
けれど、カフェのみんなや周りの人がいっぱい優しい言葉をかけてくれて、酵素玄米ご飯のお粥を食べて、1日で元気を取り戻せたことに感謝しなくてはと思います

春はいろんな変化の中で緊張する機会も多いですが、しなやかに体も心も緩ませて生活したいものですね 

カフェは4月から本格営業。いよいよいろんなイベントも増やしていきます。→ イベント情報

カフェを応援して下さる会員さんも随時募集しています。→ 感動カフェ・ディアス入会案内

とにかく今は、スタッフやボランティアでお手伝いに来てくれる皆様と力を合わせて、カフェに関わる人すべてが居心地のいい場になるようにしていけたらなあと思います


スポンサーサイト

【2012/04/08 23:15】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


のばら
tomo 隊長 ご無理なさらないように
隊長あっての ディアスですからね。まだ、まだこの先長いですよ。海図のとうりに船は進むとは限らないから。しけの台風もくるし、凪の時もあるし、航海は、素敵な仲間とともに、航海できるると信じてますよ。長続きの秘訣は、なんでも、無理は禁物。歳のこう のばらが警告しまーす。

了解です!!
のばらさんへ
のばらさん、ありがとうございます。
隊長は、体調を整えて、顔晴りま~すv-291


のり
そうなんだねぇ。
そうだよね。。。tomoさんは、すごく頑張っている!!無理しないでと言っても無理するよね。頑張るなと言っても頑張るよね。でも、私は、そういうtomoさんが大好きですe-266
何、愛の告白しているんでしょ。。。私~e-348

ご心配おかけしました!
のりさん
私ものりさんが大好き~v-343
体は正直、声を聞いて、自分を満たして、これからも私らしくやっていきたいなあと思っていますv-290
これからも応援よろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tomo 隊長 ご無理なさらないように
隊長あっての ディアスですからね。まだ、まだこの先長いですよ。海図のとうりに船は進むとは限らないから。しけの台風もくるし、凪の時もあるし、航海は、素敵な仲間とともに、航海できるると信じてますよ。長続きの秘訣は、なんでも、無理は禁物。歳のこう のばらが警告しまーす。
2012/04/09(Mon) 22:10 | URL  | のばら #-[ 編集]
了解です!!
のばらさん、ありがとうございます。
隊長は、体調を整えて、顔晴りま~すv-291
2012/04/10(Tue) 07:37 | URL  | のばらさんへ #-[ 編集]
そうなんだねぇ。
そうだよね。。。tomoさんは、すごく頑張っている!!無理しないでと言っても無理するよね。頑張るなと言っても頑張るよね。でも、私は、そういうtomoさんが大好きですe-266
何、愛の告白しているんでしょ。。。私~e-348
2012/04/12(Thu) 10:22 | URL  | のり #-[ 編集]
ご心配おかけしました!
私ものりさんが大好き~v-343
体は正直、声を聞いて、自分を満たして、これからも私らしくやっていきたいなあと思っていますv-290
これからも応援よろしくお願いします!
2012/04/14(Sat) 12:29 | URL  | のりさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック