保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛(とも)です

第一金曜日はランチに行こう!
2年間、茜に吹く風さんで開催してきた、がん患者・家族・遺族・医療関係者のわかち合いのランチ会。
おいしいランチを食べながら、自由にお話をします。

いよいよ、今週金曜日、感動カフェ・ディアスにて復活です

会のルールは以下の通り。

あなたは、実名を名乗る必要はありません。
あなたが病状やその他の事柄について、話したくなければ話さなくても大丈夫です。
この会で知りえた参加者同士のお話は、ここだけの秘密です。
参加者同士、お互いの思いを尊重し、思いやりの気持ちを持ってお話しに耳を傾けましょう。
個人や団体の誹謗中傷、勧誘活動や営利活動は一切禁止します。
この会は医療相談ではありません。後ほど医療者が個別に相談にのることはできます。
途中で気分が悪くなったり、退席されたい場合は、遠慮なくお申し出下さい。

会には、ファシリテーター(進行役)がいます。当面は私です
安心・安全の場で、ゆっくり、まったり過ごして頂きたいと思っています

もしかすると、すっごいゲストが来店されるかも
お待ちしています



【2012/04/03 08:01】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック