保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。杜椛(とも)です

感動カフェ・ディアスのプレオープンイベントまで2週間です。
子供の時、お店やさんごっこをしていた時の感覚で準備をしている・・・と言ったら怒られるかもしれませんが、毎日ワクワクしています。
今日は友人のお店でスタッフのエプロンを発注しました。
メニューもどんどん決まっています。
少しづつご紹介していきますね~

こちらも時々チェックして下さい。→ 感動カフェ・ディアス スタッフブログ
スポンサーサイト

【2012/03/06 00:03】 | 感動カフェ・ディアス
トラックバック(0) |


のばら
tomoさんを必要とする人のために、その人たちに居場所を提供できるように実現しましたね。
 とてもすばらしく、かっこいいです。 
まさに、
”命を守り、暮らしを支える”
 看護の約束という本がありますが、私の看護観を錆びさせないよう、再度私の思いを確認できた本でした。内容は、とても優しい本です。看護学で学んだ、ナイチンゲールの教えがかいてあります。 看護のアイデンティティとは・・。

お薦めします。ぜひ読んでください。
看護の約束 ライフサポート社

ありがとうございます
のばらさんへ
いつもいつも、見守ってくれてありがとうございます。
いつもいつも、応援してくれてありがとうございます。
本、読んでみますv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tomoさんを必要とする人のために、その人たちに居場所を提供できるように実現しましたね。
 とてもすばらしく、かっこいいです。 
まさに、
”命を守り、暮らしを支える”
 看護の約束という本がありますが、私の看護観を錆びさせないよう、再度私の思いを確認できた本でした。内容は、とても優しい本です。看護学で学んだ、ナイチンゲールの教えがかいてあります。 看護のアイデンティティとは・・。

お薦めします。ぜひ読んでください。
看護の約束 ライフサポート社
2012/03/07(Wed) 22:51 | URL  | のばら #-[ 編集]
ありがとうございます
いつもいつも、見守ってくれてありがとうございます。
いつもいつも、応援してくれてありがとうございます。
本、読んでみますv-22
2012/03/07(Wed) 23:46 | URL  | のばらさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
