保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛(とも)です
今朝、夢を見ました。
お墓参りに行こうとして暗くなって行けない夢・・・しばらく行ってないので、行かなきゃ!と、思いました

さて、3月20日にプレオープンイベントを控えた感動カフェ・ディアス。
スタッフブログができました。
しばらくは私がアップしますが、来月中旬以降はスタッフに引き継ごうと思います
ぜひ、時々チェックして下さい → 感動カフェ・ディアスのスタッフブログ

がんの口コミ情報、、ちえぞうさんも、ちえぞうさんらしくブログをアップしてくれています

そうそう、この度健康支援ディアスは、難病を支援するはなうたの会を応援する協力団体となりました

スポンサーサイト

【2012/01/31 08:20】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック