保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
子供の頃は、いつも膝にすり傷のある子でした。
治りかけのかさぶたを剥がして血が出て、またかさぶたになって・・・

今はいいのがあります。魔法の絆創膏バンドエイドのキズパワーパッド
とにかくすごくてね、子供がけがをしたら、必ず使ってます。
使い方は、傷口をよく水で洗い流して消毒してキズパワーパッドをはるだけ。傷口をばい菌や水から守り、痛みがやわらぎ、傷口から出る汁を吸ってかさぶたの変わりをしてくれ、5日間貼りっぱなしで、はがす時も痛くないし、治りが早いとにかくすごいので、一度お試し下さいね

魔法の絆創膏と言えば、子供が幼稚園の頃、我が家にはいろんな種類がありました。
絆創膏

小さな傷にはこんなのも、効果的です。
すぐ痛いの治るよ~」「ほんとだ治ったあ!」
母と子の、スキンシップです

ポチッと応援よろしくお願いします!→にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへにほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

スポンサーサイト

【2008/05/10 22:32】 | こころとからだの健康管理
トラックバック(0) |


編集部.R
私もたくさんのキャラクター絆創膏を集めていました。
友人同士で交換などして、可愛いケースに入れたりしました。
実際怪我をしたときも、可愛い絆創膏なら気分も少し和らぎますよね。

ちなみに絆創膏をどういいますか?
カットバン
バンドエイド
リバテープ
などあるようです。

リバテープは九州で聞いたことがある人がいるようですよ。
私はカットバンです。

初コメントありがとうございます!
編集部.R さんへ
私はバンドエイドと呼んでます。

編集部.Rさんのブログ拝見しました。
着眼点がとてもおもしろいです。これからも時々おじゃまさせてくださいv-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もたくさんのキャラクター絆創膏を集めていました。
友人同士で交換などして、可愛いケースに入れたりしました。
実際怪我をしたときも、可愛い絆創膏なら気分も少し和らぎますよね。

ちなみに絆創膏をどういいますか?
カットバン
バンドエイド
リバテープ
などあるようです。

リバテープは九州で聞いたことがある人がいるようですよ。
私はカットバンです。
2008/05/15(Thu) 23:31 | URL  | 編集部.R #-[ 編集]
初コメントありがとうございます!
私はバンドエイドと呼んでます。

編集部.Rさんのブログ拝見しました。
着眼点がとてもおもしろいです。これからも時々おじゃまさせてくださいv-290
2008/05/16(Fri) 20:42 | URL  | 編集部.R さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック