保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
いよいよ、今年も1ヶ月ですね。
あなたの2011年は、どんな1年でしたか?

私の1年は、3月22日に一般社団法人健康支援ディアスを設立し、5月に第1回がんサポートデイを開催しました。
このイベントが、これからの基本になっていく気がします。

この中に、がん経験者がいます。
一番笑顔が輝いてる人です。

変換 ~ IMG_2151

その人なりのいのちを輝かせること

笑顔2 DSC_0500.jpg 変換 ~ 笑顔 首 褒め合うワーク てれる

これからも、あなたと、お互いを引き出し合う関係でいられたらいいなあ


【2011/11/30 08:50】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

はい(^。^)
まぁさん
v-290みんな、みんないい笑顔v-290
がん患者の前の先生にも、みんなにも笑顔でいて欲しい☆

そうだねえ。
まぁさんへ
がんに関わるすべての人たちに、まぁさんの笑顔が伝染しますようにv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はい(^。^)
v-290みんな、みんないい笑顔v-290
がん患者の前の先生にも、みんなにも笑顔でいて欲しい☆
2011/12/01(Thu) 16:52 | URL  | まぁさん #-[ 編集]
そうだねえ。
がんに関わるすべての人たちに、まぁさんの笑顔が伝染しますようにv-22
2011/12/02(Fri) 19:19 | URL  | まぁさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック