保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。杜椛(とも)です
日中はまだいいのですが、急に朝の冷え込みが・・・。
あなたは体調管理、万全ですか?

大震災から8ヶ月。
友人が岐阜で被災者支援を始めました。

img050.jpg

実際に、被災地にも何回かボアンティアに行かれ、今度は岐阜県内に避難されている被災者の皆様のためにカフェを開放されます。

問い合わせは、コミュニティ・カフェわおん。
☎ 058‐237‐1661

私も1月、2月の開放日に参加できると思います
お茶を飲みながら、一緒にお話ししませんか?


【2011/11/09 07:55】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


のり
岐阜に避難している方の多くは、福島からの避難の方ですよね。。。ありがとうございます。全国の皆さんの大きな支援に感謝です。

日本人、がんばろう!
のりさんへ
のりさん、いつも遠い地から想っています。
すべての人はつながっていますねv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
岐阜に避難している方の多くは、福島からの避難の方ですよね。。。ありがとうございます。全国の皆さんの大きな支援に感謝です。
2011/11/09(Wed) 10:30 | URL  | のり #-[ 編集]
日本人、がんばろう!
のりさん、いつも遠い地から想っています。
すべての人はつながっていますねv-22
2011/11/09(Wed) 12:26 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
