保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。杜椛(とも)です

日曜日の夜遅く、北海道から帰って来ました。
母の心配はうそのように、娘はみんなの朝食を準備し、お弁当を息子の分も作ってくれ(土曜日は給食なしの登校日でした)、夫は友人と飲みに行き、日曜日は娘は塾、息子も部活に行き、それぞれが自分のことをし、何事もなく過ぎていたようでした。
そして今朝は、娘も息子も自分で起きてきませんが、これで、いいのだ~

北海道ではたくさんの出会いがあり、いろんな気づきを頂きました。
講演についてはこちらをクリック → 講演日記

講演以外の時間は、酪農の町ならではの初乳で作る牛乳豆腐、チーズ工房での試食。
アトピーにも効く温泉に宿をとって頂き、本当に楽しい時間をいっぱい過ごしました。
来年も講演の依頼を頂き、今から楽しみです

スポンサーサイト

【2011/11/07 21:41】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
