保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。杜椛(とも)です

あなたがお食事中なら、これ以上は読まないで

トイレに行って、見事なモノが出た時、さすがに実際にはしないけど、誰かに見せたくなったことってないですか?

ココカラメンテ、心と体、全身の調整を行うプログラムです。
昔、便秘が当たり前だった私は、毎朝快便です
インストラクター養成講座で2日間調整をした今朝。
昨日の朝、バタバタしていてトイレに行けなかったのもあり、2日分。
バナナの太さで長さ約40センチ。
素晴らしく美しいモノでした

先日、便秘で苦しんでいた女性から、「これだけ出ないのは、腸の病気ではないかと心配です。病院に行った方がいいですか?」と相談され、腸のメンテナンスをお伝えしました。「腸が動き出したのがわかり、コロコロうさぎのようなモノしか見たことがなかったのに、普通のモノが出た」と。
彼女はそれ以降、お肌ツルツル、メイクをしておしゃれにも気合が入り、目標の実現に向けて面談に来てくれます・・・
ココカラメンテ、万歳

あなたがもし便秘でお困りなら、レクチャーしますよ

スポンサーサイト

【2011/10/24 09:52】 | こころと身体のセルフメンテナンスインストラクターtomoです
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
