保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
GWも今日で終わり・・・。最後のお休みを家族で潮干狩りに行って楽しんできました。みなさん、充実したお休みを過ごせましたか?

元気を充電したところで、明日からは、いよいよ貧乏ひまなし、休むひまなし。ありがたいことにスケジュールがびっしりつまっています。

ここで困ったことが・・・ 服がな~い

普段着は、若い頃から子育て期間も含めて、動きやすいジーンズにTシャツ。今まで働いた職場はすべて制服ですませてたので楽でした・・・。

今までのところ、手持ちの服でなんとか工夫して過ごしていますが、これからの季節、暑いし毎日何着ていこう?できればおしゃれにセンスよくビシッときめて、同じ女性からかっこいいと言われるような服装でお仕事に行きたいのですが、服を買うお金はないぞ~
今一番重宝してるのは、ユニクロのインナー。安いものを高く見えるように着る!そんな技術を磨きながら、毎日、保健師のイメージを変えるべく、鏡とにらめっこ、気合を入れてます。

早くお金に余裕が出て、ユニクロ以外にも選択肢が広がりますように
特に初対面の方への印象を大切にしたいので、体にフィットしたスーツを数着買うのが今の目標 

ポチッとひと押し、応援よろしくお願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
順位が上がると相当元気が出ます!過去最高3位!2位を目指して!



スポンサーサイト

【2008/05/06 22:08】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



応援してくださっている方々へ
ブログを見ていただいて、うれしい反響がちらほら・・・。さらに、勇気を出してコメントしてくださると、本当にうれしいですv-344
ところで、私がよく使う「プロの保健師」と言うのは、プロ意識とその仕事に生きがいと使命感を持って働く保健師のことで、勝手に私が作ったものですv-290
今後も応援、よろしくお願い申し上げます。
地元岐阜のためにもがんばりますv-91

ブログランキング新規オープン!
ミツカルサイトブログランキング運営事務局
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(Wed) 10:26 |   |  #[ 編集]
ブログを見ていただいて、うれしい反響がちらほら・・・。さらに、勇気を出してコメントしてくださると、本当にうれしいですv-344
ところで、私がよく使う「プロの保健師」と言うのは、プロ意識とその仕事に生きがいと使命感を持って働く保健師のことで、勝手に私が作ったものですv-290
今後も応援、よろしくお願い申し上げます。
地元岐阜のためにもがんばりますv-91
2008/05/07(Wed) 23:17 | URL  | 応援してくださっている方々へ #-[ 編集]
ブログランキング新規オープン!
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック