保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。杜椛(とも)です

変換 ~ 血圧測定

今日はいつも保健師相談でお世話になっている、岐阜県若者サポートステーション様主催の仕事フェアに初出展しました。

変換 ~ ディアス2

最初は就労支援として、保健師・管理栄養士による健康相談、血管年齢チェックをするだけの予定が・・・。

変換 ~ 企業フェア2

たくさんの来場者と他の出展企業様と交流もできて、楽しいひとときでした


【2011/10/21 22:57】 | 働く人の健康支援
トラックバック(0) |

お疲れ様でした(^^)
ヒラタデラックス
たくさんの若者たちが
自ら健康であることを意識し、ブースに訪れる姿に、
とっても感動しました!
ありがとうございました(^^)


私も感動しました!
ヒラタデラックスさんへ
午前中のヒラタデラックスさんの講演、最高でしたv-22
いつも、熱い思いに感動します。
そして、若者たちはスーツをピシッと着て見違えました。
たくさんの若者が、サポステから巣立ち、自立していくことができるように、私も微力ですががんばろうと思いましたv-22



TOMOさんに拍手ーー!!
まぁさん
いい笑顔v-290
毎日、いきいきしているTOMOさんに拍手ーーーv-424

拍手!
まあさんへ
まあさん、ありがとv-238v-238v-238


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)
たくさんの若者たちが
自ら健康であることを意識し、ブースに訪れる姿に、
とっても感動しました!
ありがとうございました(^^)
2011/10/23(Sun) 01:31 | URL  | ヒラタデラックス #-[ 編集]
私も感動しました!
午前中のヒラタデラックスさんの講演、最高でしたv-22
いつも、熱い思いに感動します。
そして、若者たちはスーツをピシッと着て見違えました。
たくさんの若者が、サポステから巣立ち、自立していくことができるように、私も微力ですががんばろうと思いましたv-22

2011/10/23(Sun) 06:49 | URL  | ヒラタデラックスさんへ #-[ 編集]
TOMOさんに拍手ーー!!
いい笑顔v-290
毎日、いきいきしているTOMOさんに拍手ーーーv-424
2011/10/23(Sun) 10:30 | URL  | まぁさん #-[ 編集]
拍手!
まあさん、ありがとv-238v-238v-238
2011/10/23(Sun) 18:43 | URL  | まあさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
