保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。ようやくブログがアップできます~杜椛(とも)です

今日、第2回がんサポートデイ、無事終了しました。
患者さん、ご家族、ご遺族、医療関係の方、30名。
そしてエーザイの職員様20名。

あ~楽しかった

エーザイさんのお薬の一粒一粒に、患者さんへの愛が詰まっているのがイメージできました
またゆっくり報告させてください。
ただただ、すべてのいのちに感謝です。

これからご飯を食べて、今日最後のお仕事、過食症の女性の健康相談に行ってきます

スポンサーサイト

【2011/10/14 18:31】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |


あんどう
 とっても楽しく学びの時間でした。
一年前に参加させていただいたときとは
違う目線、違う気持ちで参加している私でした。
 久しぶりに、Hさんとも再会し、有能なAさんとも出会えました。
 一年ぶりのともさんの姿を拝見して感嘆の連続でした。
 ともさんが変わっていたというより、私がようやく分かり始めたということではないかな・・思っています。
 本当にありがとうございました。
まだ興奮冷めやりません。
 ココカラのマッサージのお蔭か、ここ2日間は熟睡出来ています!ありがたや、ありがたや
 また参加させていただければ光栄です。
ありがとうございました。

ライブはやめられません^^
あんどうさんへ
ライブは何が起こるかわかりません。
そして、いつもワクワクの連続です。
今回はスタッフとして関わって下さり、ありがとうございましたv-22
これからもよろしくお願いしますv-305

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 とっても楽しく学びの時間でした。
一年前に参加させていただいたときとは
違う目線、違う気持ちで参加している私でした。
 久しぶりに、Hさんとも再会し、有能なAさんとも出会えました。
 一年ぶりのともさんの姿を拝見して感嘆の連続でした。
 ともさんが変わっていたというより、私がようやく分かり始めたということではないかな・・思っています。
 本当にありがとうございました。
まだ興奮冷めやりません。
 ココカラのマッサージのお蔭か、ここ2日間は熟睡出来ています!ありがたや、ありがたや
 また参加させていただければ光栄です。
ありがとうございました。
2011/10/16(Sun) 12:17 | URL  | あんどう #-[ 編集]
ライブはやめられません^^
ライブは何が起こるかわかりません。
そして、いつもワクワクの連続です。
今回はスタッフとして関わって下さり、ありがとうございましたv-22
これからもよろしくお願いしますv-305
2011/10/16(Sun) 12:33 | URL  | あんどうさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック