保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。開業保健師の永井杜椛(とも)です

ご縁で、名古屋医専保健学科で、保健師学生の実習指導者をすることいなりました。過去の記事は→ここをクリック!
現在、教官の先生や実習先の指導者の方々と打ち合わせをしたりしています。
初めてのことなので、先生たちには迷惑をかけていると思うけど 忙しい中でスケジュール調整も大変だけど それでも新しい発見やワクワク感満載なので頑張ろうと思います

そして、私が言う立場でもないけど、私のブログをご覧頂いている関係者の皆さまへお願いです
来年度、保健師学生の受入れ実習先を探しています。
市町村保健センター、地域包括支援センター、健診機関、企業などです。
保健学科の学生は、もと看護師で保健師を目指して再度進学し、学生をしているような志の高い人ばかりです。
愛知、岐阜、三重、滋賀の実習先で、受入れを前向きにお考えならば、ぜひご連絡下さい!
共に働く仲間になるかもしれない、学生さんたちを応援したい気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

【2011/10/05 08:59】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。