保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛(とも)です

しばらく、ブログの更新ができないほど、毎日充実した日々を過ごしていました。
早朝から遅くまで外に出ていると、どうしてもメールの返信や事務的な仕事がたまり、睡眠が削られます。
ちょっとハードワークすぎるかな・・・と、自覚しています

昨日も朝から打ち合わせや講演で家に帰ったのは10時過ぎ

帰るなり、夫がお風呂上がりで「パンツがない」と
そう言いながら、洗濯物をたたんでいてくれました。
家事の中で一番嫌いなのが、洗濯物たたみの私・・・。洗濯はなんとか干すまではするけど、干しっぱなしかカゴの中に入りっぱなし
それを、家事は全くやらない夫が、見かねて自主的に洗濯物をたたんでいてくれる

その後も、夫のそばでバソコン作業をずっとしながら、先に寝てしまった夫に小さく「ありがとう」と言いました

夜ふかしはお肌に悪いので、今晩こそは早く寝るぞ~!!
スポンサーサイト

【2011/09/08 09:25】 | 元気の源
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック