保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

おはようございます。保健師杜椛(とも)です
台風接近中!
軽い腸閉塞で入院していた義父が退院してきます。
伊勢湾台風経験者の義父の帰宅前に、あわてて雨戸を閉めました

今日は、月に1回の、こころとからだが喜ぶランチ会の日です。
仕事の調整がつかず、友人に会の進行をお任せしました。
初めての欠席です。
そして、私がいなくても会が開催できることに感謝です

これから仕事へ行くのですが、メールのチェックをして、たまっている仕事に一瞬意識がいき、全く関係のないことをしてしまいました・・・。

_1314918108_485[1]

無料のサイトで作成しました。→ 似顔絵イラストメーカー

細かいところまでこだわっていたら、作成にかかった時間、30分。
目の表情、口の位置、小さな違いで全く違う顔になります。
私は普段どんな顔をしている?
どんな表情で過ごしたい?
どんな表情で人と接したい?
朝の小ぜわしい時間に、じっくりゆっくり、自分と向き合った気がしました

そうそう、健康支援ディアスの、保健師品質保証を作成しました

img046.jpg

スポンサーサイト

【2011/09/02 09:08】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


takayo☆
似顔絵マーカーやってみました!
面白いですね!
早速ツイッターの画像に変えてみましたぁ~
これだったらフェイスブックの写真と
かえてもいいなあって♪

できあがり、見てみたい!
takayo☆さんへ
面白かったでしょv-391
ツイッターでtakayo☆さんを探そ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
似顔絵マーカーやってみました!
面白いですね!
早速ツイッターの画像に変えてみましたぁ~
これだったらフェイスブックの写真と
かえてもいいなあって♪
2011/09/03(Sat) 08:45 | URL  | takayo☆ #-[ 編集]
できあがり、見てみたい!
面白かったでしょv-391
ツイッターでtakayo☆さんを探そ!
2011/09/03(Sat) 11:16 | URL  | takayo☆さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
