保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
今日も残暑が厳しい岐阜在住の保健師杜椛(とも)です

子供たちは今日から学校に行きました。
夏も終わりです。
時間の流れが少し早くなった気がしています。

健康支援ディアスも、いろんな事業が本格的に動き出し、忙しくなる秋を迎えています

今まで蓄えてきたことをアウトプットしていく時期を迎えています。
ディアスのロゴは、船のイメージ。
いよいよ、波の静かな内海から外海への船出を迎えている感じです。
奢らず、謙虚に、自分を信じ、相手を信じ、自分が楽しいと思える方を選択し、風を読み、多少の嵐にはびくともしないディアス号を前へ進めて行きたいと思います

そして、このブログを読んでくださっているあなたがいるから、ここまで来れました
ぜひ一緒にディアス号に乗って下さい。時にはスリルがあってワクワクする冒険が始まります。これからも応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

【2011/08/30 08:24】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

お久しぶりです
my
おぼえていらっしゃるかわかりませんが、何度かお世話になりました春日井のmyです(笑)
育児に追われる毎日で、本日久々にHPやブログ拝見しました。色々と活躍されているのが、とても素敵ですね!陰ながら応援してます。
娘は来月で1歳になり、こうしている今もゴミ箱をあさっております・・・。
もう少し手が離れたら、またお会いできたら・・・お仕事できたら・・・と思ってます。本当は水科先生のセルフメンテのインストラクター講座もすごくすごく行きたいのですが、まだ1日預けるのが難しくて・・・(涙)ぜひぜひお体に気をつけて、これからも頑張ってください。

もちろん覚ええいます^^
myさんへ
myさん、お久しぶりです。
コメントありがとうv-352

ココカラメンテ養成講座、今回はいろんな職種のステキな方々のお申し込みを頂き、今からとても楽しみです。ちょっとタイミングが合わなかったのは残念だけど仕方ないですね・・・v-410

子育てを通して得るものがたくさんあります。
今を大切に、子育てを楽しんでください。
そして、子育て中の女性を応援する健康支援ディアスでいたいとも思っていますv-354

ディアス号にぜひ乗船してくださいねv-352


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
おぼえていらっしゃるかわかりませんが、何度かお世話になりました春日井のmyです(笑)
育児に追われる毎日で、本日久々にHPやブログ拝見しました。色々と活躍されているのが、とても素敵ですね!陰ながら応援してます。
娘は来月で1歳になり、こうしている今もゴミ箱をあさっております・・・。
もう少し手が離れたら、またお会いできたら・・・お仕事できたら・・・と思ってます。本当は水科先生のセルフメンテのインストラクター講座もすごくすごく行きたいのですが、まだ1日預けるのが難しくて・・・(涙)ぜひぜひお体に気をつけて、これからも頑張ってください。
2011/08/30(Tue) 18:00 | URL  | my #-[ 編集]
もちろん覚ええいます^^
myさん、お久しぶりです。
コメントありがとうv-352

ココカラメンテ養成講座、今回はいろんな職種のステキな方々のお申し込みを頂き、今からとても楽しみです。ちょっとタイミングが合わなかったのは残念だけど仕方ないですね・・・v-410

子育てを通して得るものがたくさんあります。
今を大切に、子育てを楽しんでください。
そして、子育て中の女性を応援する健康支援ディアスでいたいとも思っていますv-354

ディアス号にぜひ乗船してくださいねv-352
2011/08/30(Tue) 20:20 | URL  | myさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック