保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。開業保健師の杜椛(とも)です

あなたは、登録して読んでいるメルマガがありますか?
世の中には、実にたくさんのいろんなメルマガがありますね。

4年前、「経営者は人の3倍は働け!」と起業セミナーで講師の先生が言っていました。
お盆も終わり、さあ、今日から気持ちを切り替えよう!と思っても、なんとなく気持ちが乗らない・・・。

すると、知人から薦められたメルマガが届いていました。
そこには、こんなことが書かれていました。

一攫千金のような近道はない。
目の前のことに一生懸命になる。
その結果、豊かな人生になる。
自分の時間やお金を投資することが、
人生を豊かにする1番の近道である。
大切なのは、
「目先のことに振り回されず、目的のために時間とお金を投資する」こと

自分の時間かあ・・・。響きました
スポンサーサイト

【2011/08/17 13:10】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


のり
tomoさん、ありがとう
その言葉、今の私に必要でした

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tomoさん、ありがとう
その言葉、今の私に必要でした
2011/08/18(Thu) 00:29 | URL  | のり #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/18(Thu) 09:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック