保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
暑中お見舞い申し上げます。保健師の杜椛(とも)です
あなたは三連休、いかがお過ごしですか?

今日は朝から、贅沢にクーラーを入れて、アイロンがけをしながら、録画してあった「もしドラ」を夫と二人で見てました。
全10話。面白かったです
アニメを見ながら、感動してたくさん泣きました
気分スッキリ!
私もがんばろうって、思いました



スポンサーサイト

【2011/07/17 17:39】 | 元気の源
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック