保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はすばらしいご縁に感謝の日でした。

以前にご紹介した、岐阜市在住のこころ元気研究所の鎌田さんから突然ご連絡をいただき、岐阜のシンボル、岐阜シティ・タワー43でコーヒーを飲みながらお話をしました。
鎌田さんを紹介した過去の記事→「こころを元気にするブログ

内容は、鎌田さんがこのブログを見てくださり、同じ地元でがんばる保健師tomoを応援したくなった!ということで、日々講演活動でお忙しい中、その合間をぬって、講演を企画プロデュースする、これまた地元の企業をご紹介いただき、その担当の女性とも本日セッティングしてくださいました。

そしてさらに、保健師tomoは、鎌田さんに
スーパー保健師tomoと命名していただき、新たな可能性に向けてチャレンジしていくことになったのです

今日はお家でビールでお祝いです

ポチッとひと押し、応援よろしくお願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
順位が上がると相当元気が出ます!過去最高3位!2位を目指して!

スポンサーサイト

【2008/04/30 20:13】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。