保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。開業保健師で2児の母、杜椛(とも)です

梅雨が明けましたね

昨日は中学校で部活の当番をしていました。
中3になる娘は、いよいよ来週の大会でバレー部引退となります。
中1の息子はバスケ部に入部し、身長が少し伸びて頼もしくなってきました

蒸し風呂状態の体育館の中、8時から11時がバスケ部、11時から14時がバレー部、ぶっ通しでの当番。
しかしグラウンドを見ると、野球部、サッカー部、ハンドボール部、ソフトテニス部。みんな炎天下でがんばっていました

暑いけど、青春だ~って思って、子供たちの汗のとんでもない量を見ながら、私もいい汗かきました

みなさん、水分はこまめに補給しましょう


スポンサーサイト

【2011/07/10 10:45】 | 元気の源
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック