保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。心と体のセルフメンテナンス「ココカラメンテ」インストラクターの杜椛(とも)です

9月より、岐阜で 養成講座 を開講します。
もちろん、ココカラメンテの考案者であり、養成講座を全国で行ない、広め続けている 水科江利子さんに新潟から来ていただきます。このために、水科さんのスケジュールを1年前からおさえました。

中部地区初開催、どんな講座だろう、講師の水科さんはどんな人だろう・・・もしそんな不安があって受講を迷っている方、今月、名古屋で水科さんが講師をされます! → セルフアップ講座
私は姫先生の子育てコーチングを去年受講したので、いろんなつながりを感じます

現在、いろんな立場の方がお申し込みをされています。
保健師、看護師、管理栄養士、保育士、子育て支援団体の方・・・。
人との関わりの多い職業だからこそ活かせることは多いです。
職種に関係なく、がん患者さんのお申し込みも頂いています。
自分の健康を取り戻したい、自分を変えたい、将来インストラクターとして活躍したいなど、多くの方のお申し込みをお待ちしています

私は皆さんが心地よく受講できるように、心を込めて裏方を努めさせて頂きます

スポンサーサイト

【2011/07/08 08:18】 | こころと身体のセルフメンテナンスインストラクターtomoです
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。