保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。スーパー保健師 杜椛(とも)です

今日はこころとからだが喜ぶランチ会でした

2011060311450001.jpg

体にやさしいバイキングには、ちょっと早いけど、スイカがお目見え
マスクメロンはめちゃめちゃ甘かったです。写真手前は手作りプリン。
手作り冷やし卵豆腐もありました。
口当たりがいいと食欲がない患者さんにもやさしい

今日も美味しく食べて、笑ったり、ウルッときたり
新しく参加された方2人と、いつもの常連さんとで、いろんな話をしました。

この1ヶ月の間のできごと、困っていること、食事のこと、家族のこと、介護申請・保険のこと、医療機関のこと、治療のこと、緩和ケアのこと、仕事のこと、将来のこと・・・。

ランチ会も初開催から1年を経過し、ライフワークになりました


あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

スポンサーサイト

【2011/06/03 18:11】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック