保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛(とも)です

各地で梅雨入り、台風接近の中・・・いよいよ、リレーフォーライフ稲沢が1週間後に迫ってきました。
参加チームも地元含めてたくさんエントリーしているようです。
お祭り好きの私は、飲食ブースも気になるところです

チームtomoから、アコースティックデュオ「ぐず」のステージが、6月4日の16時に決まりました
先日のがんサポートデイにも出演の「ぐず」、ぜひ応援に来て下さい
その後、おススメは夜のルミナリエです。たくさんの命にふれ、生かされていることへの感謝と、そしてそのゆるやかな灯りは、癒しと希望の光です

今年は24時間ウォーク参加するつもりでしたが、家の都合で急遽土曜日のみの参加となってしまいそうです。短い時間だけど、盛り上がるぞ~!!
2年前の岐阜開催の時のように台風一過での晴天を期待します

そうそう、その前に、5月28日は つむぎの路☆岐阜 
6月3日は こころとからだが喜ぶランチ会 です。レストラン茜に吹く風にて開催します

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ
スポンサーサイト

【2011/05/27 08:19】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |

活動応援してます
のばら
こんにちわ、今年は、例年より早く梅雨の季節になりましたね。
マーサの癌サポートのお手伝いも、できず心苦しく思っています。5月25日に右足首あたり 亀裂骨折でギプス固定で、自宅療養になりました。
ブログにて、いつも活動頑張っている様子を拝見してます。病院の患者会にもぜひいらして下さい。お待ちしております。



びっくり!
のばらさんへ
のばらさん、いつも応援ありがとうございますv-22

亀裂骨折、自宅療養とは・・・痛そうですね。そして不便そう・・・足は大事です。
ゆっくり治して下さいね。

これからもよろしくお願いしますv-22

管理人のみ閲覧できます
-


いつもありがとう!
K子さんへ
K子さん、いつも応援ありがとうございます。
ぜひ今後はコメントを公表できる形で投稿くださいねv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
活動応援してます
こんにちわ、今年は、例年より早く梅雨の季節になりましたね。
マーサの癌サポートのお手伝いも、できず心苦しく思っています。5月25日に右足首あたり 亀裂骨折でギプス固定で、自宅療養になりました。
ブログにて、いつも活動頑張っている様子を拝見してます。病院の患者会にもぜひいらして下さい。お待ちしております。

2011/05/27(Fri) 16:54 | URL  | のばら #-[ 編集]
びっくり!
のばらさん、いつも応援ありがとうございますv-22

亀裂骨折、自宅療養とは・・・痛そうですね。そして不便そう・・・足は大事です。
ゆっくり治して下さいね。

これからもよろしくお願いしますv-22
2011/05/27(Fri) 17:15 | URL  | のばらさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/01(Wed) 12:50 |   |  #[ 編集]
いつもありがとう!
K子さん、いつも応援ありがとうございます。
ぜひ今後はコメントを公表できる形で投稿くださいねv-22
2011/06/02(Thu) 07:28 | URL  | K子さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック