保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。保健師の杜椛(とも)です

先日のがんサポートデイの記事が新聞に掲載されました。

がんの相談窓口を作りたいなあと思っています。
活動のためのスポンサーを探しています

変換 ~ img028
img029.jpg

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


【2011/05/19 09:25】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |


EMI
ともさん、すごい!!
大成功だったみたいでよかったね!!

たくさんの人のおかげです
EMIちゃんへ
ゲシュタルトのワークで、たくさんの支援を必要としている人たちの顔が見えた時、たくさんの応援してくれている人の顔が見えた時、ここが私の活きる道だと思いましたv-22
これからも、自分を、目の前の人を、信じて生きていきたいですv-22

管理人のみ閲覧できます
-



setu
すごーい!!
すごいですね!!

いつの新聞ですか(><;チェックできてなくてすいません・・・
中日なら切り取りしたいので。保存版にします。
教えてください☆


今後も、もっともっと支援の輪が広がることを期待してます!!




岐阜市版だったので
setuさんへ
5月15日の中日新聞、岐阜・近郊版だから、setuさんは見れなかったよね~v-391

支援を必要としている人にどうやって情報を届けるか、今後の課題ですv-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ともさん、すごい!!
大成功だったみたいでよかったね!!
2011/05/19(Thu) 09:41 | URL  | EMI #-[ 編集]
たくさんの人のおかげです
ゲシュタルトのワークで、たくさんの支援を必要としている人たちの顔が見えた時、たくさんの応援してくれている人の顔が見えた時、ここが私の活きる道だと思いましたv-22
これからも、自分を、目の前の人を、信じて生きていきたいですv-22
2011/05/19(Thu) 09:49 | URL  | EMIちゃんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(Thu) 13:12 |   |  #[ 編集]
すごーい!!
すごいですね!!

いつの新聞ですか(><;チェックできてなくてすいません・・・
中日なら切り取りしたいので。保存版にします。
教えてください☆


今後も、もっともっと支援の輪が広がることを期待してます!!


2011/05/21(Sat) 00:36 | URL  | setu #-[ 編集]
岐阜市版だったので
5月15日の中日新聞、岐阜・近郊版だから、setuさんは見れなかったよね~v-391

支援を必要としている人にどうやって情報を届けるか、今後の課題ですv-290
2011/05/21(Sat) 16:55 | URL  | setuさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
