保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもご訪問、ありがとうございます
今日は、まじめに初出店、保健師tomoのサービスをPRします。
20代~50代位の女性、男性にご利用頂けたらと考えています。
題して、健康マネジメント支援サービス

健康マネジメント支援サービスとは】 
あなたと、あなたの大切なご家族の健康マネジメント生活を、健康管理のプロである保健師がナビゲートいたします。

【健康マネジメント生活について】
健康寿命という言葉をご存知ですか?健康寿命とは、認知症や寝たきりにならず、日常生活を自立して過ごせる期間のことです。
日本は世界一の長寿国。しかし日本人の平均寿命と健康寿命の差が6年以上あることをご存知でしょうか?
平均的な日本人は、他界する前に6年もの間、寝たきりなどの闘病生活を送っているということになります。
誰もができるだけ家族に迷惑をかけず、健康で長生きしたいと願っています。しかし、何の努力もせずに願うだけでいいのでしょうか?

今日はここまで
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています

とても励みになってます。ポチッとお願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

スポンサーサイト

【2008/04/25 19:18】 | 保健師tomoのお店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。