保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛(とも)です

今日はショッピングセンターモレラの、吉澤加奈子先生と矢野きよ実さんによるピンクリボントークショーに行ってきました。
題して「専門知識を学ぶ乳がんセミナー」
同じ時間帯に別の場所で、楽しんごのステージをやっていて、お客さんは少なめでした。
2011050713120000.jpg

その後、あやしいコスプレ?2011050714020000.jpg

現役のドクター、ナースなどで活動しているバンドのステージでした。
とてもよかったです
ハートフルホスピタルの歌はこちらでチェック → 永い二人だから

来週はいよいよマーサでのイベントです。 → がんサポートデイ
 12時~リレーフォーライフステージ再現「ぐず」アコースティックライブ
 13時~リレーフォーライフステージ再現「やながせ姫の会」よさこいライブ
 14時~がん専門サポート看護師賢見卓也氏による公開セミナー
     「病院では教えてくれないがん生活のコツ」
 15時~リレーフォーライフ応援ソング EnEnチャリティーライブ

その他、リレーフォーライフ写真展、がん相談コーナーなど。

必要な人に必要な情報が届きますように

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


【2011/05/07 17:53】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |


のり
tomoさんが、頑張っているから自分も頑張れるe-348

ありがとうe-266

頑張ろう!
のりさんへ
誰かのためでもあり、そして自分のために、お互い楽しみましょうねv-22

みんな! 見に来てね!
まぁさん
と、いっぱい言ったのはいいけど…
ちょっと、ドキドキv-292
間違いは笑ってごまかしてv-411
舞台から、落っこちないようにしなくちゃv-355

あっ!  天気は良さそうv-278

ドキドキ!
まあさんへ
自身を楽しむことv-352
私たちは、今を生きているv-363


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tomoさんが、頑張っているから自分も頑張れるe-348

ありがとうe-266
2011/05/07(Sat) 23:52 | URL  | のり #-[ 編集]
頑張ろう!
誰かのためでもあり、そして自分のために、お互い楽しみましょうねv-22
2011/05/08(Sun) 08:00 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
みんな! 見に来てね!
と、いっぱい言ったのはいいけど…
ちょっと、ドキドキv-292
間違いは笑ってごまかしてv-411
舞台から、落っこちないようにしなくちゃv-355

あっ!  天気は良さそうv-278
2011/05/08(Sun) 11:14 | URL  | まぁさん #-[ 編集]
ドキドキ!
自身を楽しむことv-352
私たちは、今を生きているv-363
2011/05/08(Sun) 18:12 | URL  | まあさんへ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/12(Tue) 16:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック