保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。スーパー保健師 杜椛(とも)です

一昨年から参加している、がんのチャリティーイベント、リレーフォーライフ
 → 過去の記事はここをクリック! こちらもぜひ!

今年の中部地区開催は二つの会場が決まっています。
初開催の稲沢と、昨年に引き続きの岡崎です。

去年は岡崎に1日だけ参加しました。
今年は、稲沢で24時間リレーに挑戦です

サバイバーとケアギバーがつながっていく。
私たちはお互いを尊重し、補い合って生きていく

サバイバーとは、がんの告知を受けた人。
ケアギバ―は告知を受けていない人。
・・・そう思っていました。
そして今、私の中での意味は変わってきています。
サバイバーでも、彼らの生き方、あり方そのものが、ケアギバーである・・・

チームtomoはケアギバーの集団です。いろんな想いを胸に参加します。
一緒に参加してくれる仲間を募集します。24時間テントにいなくてもOKです。あなたの時間の一部を、がんについて考える時間にして下さい。
ぜひ、コメントや、直メールで連絡下さい

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

スポンサーサイト

【2011/04/17 11:57】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック