保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛です

今年の花粉はかなりひどく、今月に入ってからいつもの薬が効きません
鼻をかみ過ぎて鼻の下はヒリヒリ。目はかゆく、喉は赤く腫れてめちゃめちゃ痛い。頭もガンガンして早く寝てしまいけど鼻が詰まって夜中に何回も目が覚めるので熟睡できず・・・

それでも仕事中はそのことも忘れ、人と会っている時も気は紛れ・・・そして帰宅後、どっと気分まで落ち込みます。
花粉のない世界に行きたい~

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


【2011/04/05 22:34】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

今年はひどいーーー!!
まぁさん
店のガラスを拭くと黄色いv-12
今年は特に目が痛いよーー!
いつもの薬ともう少し強い薬もらって飲んでいます。
目薬もいっぱいもらってきました。
寝不足になるから、余計にひどくなるのかもね!

ティッシュはクリネックスのローションティシューエックス! しっとりしてバッチリだよv-221
連休過ぎまで、がんばろうーーv-217

ありがとう!
まあさんへ
まあさん、先日はココカラメンテに来てくれて、ありがとうv-22
翌日、岐阜の道三祭りが中止で犬山のお祭りに行き、予想以上に寒くて風邪をひいたらしい。おまけに花粉・・・v-356
鼻の下がヒリヒリ・・・。しっとりティッシュはいいねv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年はひどいーーー!!
店のガラスを拭くと黄色いv-12
今年は特に目が痛いよーー!
いつもの薬ともう少し強い薬もらって飲んでいます。
目薬もいっぱいもらってきました。
寝不足になるから、余計にひどくなるのかもね!

ティッシュはクリネックスのローションティシューエックス! しっとりしてバッチリだよv-221
連休過ぎまで、がんばろうーーv-217
2011/04/07(Thu) 10:49 | URL  | まぁさん #-[ 編集]
ありがとう!
まあさん、先日はココカラメンテに来てくれて、ありがとうv-22
翌日、岐阜の道三祭りが中止で犬山のお祭りに行き、予想以上に寒くて風邪をひいたらしい。おまけに花粉・・・v-356
鼻の下がヒリヒリ・・・。しっとりティッシュはいいねv-22
2011/04/07(Thu) 19:45 | URL  | まあさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック