保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。杜椛です
届きました
2011_0219_142854-P1020006.jpg

届いたのは、先日のカラー診断結果のファイル → 過去の記事はここをクリック!
小さいのでかばんにいつも入れておけます。
あらためて、私ってNGの色の服、たくさん持っている
その似合わなさ、ダサさに、安心していたのかも
思い込みって怖い

手前に写っているのは、奥からチークブラシ、手前がリキッドファンデーション用のブラシ
カラー診断でメイクをしてもらうのですが、その時気に入って購入してきました。あなたがリキッドファンデーションなら、このブラシ、かなりかなり、お勧めです
お問い合わせは・・・こちらをクリック!

そうそう、美と健康体感セミナー「こころとからだのセルフメンテナンス」
4月2日(土)14時~16時、ハートフルスクウェアGにて。
参加者募集中です

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


【2011/02/19 15:00】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
