保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。スーパー保健師杜椛(とも)です

今日は、自分にひと足早い誕生日プレゼント
ご縁でつながった、ベルヴェールさんへ、カラー診断をしてもらいに行ってきました。

あなたは、自分に似合うカラーを知っていますか?

2011_0209_120836-P1010999.jpg
私は知りませんでした。

2011_0209_120806-P1010997.jpg
私に似合うのは、季節で言うとサマーだそうです。

2011_0209_102540-P1010985.jpg
たくさんの布を当てて、顔がぱっと明るくなったり、大きく見えたり、くすんで見えたり、老けて見えたり・・・

その前に、カウンセリングから・・・
長尾先生は、ただ、似合う色を診断してくれるだけではないんです。
仕事、生活、トータルでのその人らしい魅力を引き出し、色だけではなく洋服の選び方やメイクの仕方、髪型までも提案してくれます。

40年以上、私は全く自分の良さを生かしてなかった・・・
藤色・・・亡き母が大好きだった色です。
私には似合わないと思っていたのだけど、とても似合うんですって。
意外であり、うれしくもあり・・・思わず涙してしまいました・・・。
そして、ディアスカラーである青・・・かなり似合うんですって

長尾先生・・・顔小さすぎ~
2011_0209_121034-P1020001.jpg

ぜひあなたも、自分に似合う一生もののカラーを知って、より美しくなってみては?
2~3時間、マンツーマンでたっぷり時間をかけていただいてのあの料金設定、かなりお得だと思います。

さらに、先生の子供のための社会福祉活動、毎月第3日曜日にチャリティー講座があるそうですよ!→こちらをクリック!
すでにコラボ企画の妄想で頭はいっぱいです

明日からの私は、さらに美しさに磨きをかけるわよ~フフフ・・・
色もデザインもNGの洋服たちを断捨離~
そして、今までの服でもさし色で似合うようにしてしまうコツを教えていただいたので、新しく迎えるカラーキャミを、ユニクロでそろえよう

今日も最後までおつき合いいただき、ありがとうございました

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


【2011/02/09 20:28】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


nao
楽しい時間をありがとうございました♪
記事とても嬉しく拝見しました♪
私にとってもとてもご縁を感じる素敵な時間でした。
またお会いしましょう♪

よろしくお願いします!
nao先生へ
コメントありがとうございます~!

スタッフの方が言われた、「今日は何かが始まる予感がしましたv-352

このご縁を絶対ムダにはしませんわv-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しい時間をありがとうございました♪
記事とても嬉しく拝見しました♪
私にとってもとてもご縁を感じる素敵な時間でした。
またお会いしましょう♪
2011/02/10(Thu) 20:31 | URL  | nao #-[ 編集]
よろしくお願いします!
コメントありがとうございます~!

スタッフの方が言われた、「今日は何かが始まる予感がしましたv-352

このご縁を絶対ムダにはしませんわv-343
2011/02/11(Fri) 00:15 | URL  | nao先生へ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック