保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。職場の健康づくりコンサルタント、保健師の永井杜椛です

昨日は岐阜商工会議所主催 経営応援セミナー の講師をさせて頂きました。

人生の先輩であり、経営の先輩であるみなさまの前で、始まる寸前には喉がカラカラになりました
それでも、どんなみなさまの前に立つ時でも、私は私であり、私の中に在るものしか出ないのです。・・・師匠から教わった大切なことです。

経営者のみなさまには、職場の健康づくりに、いよいよメンタルヘルスの対策を必ず盛り込まなければならなくなるであろうことなどをご紹介した後は、短い時間でしたが、いつものように二の腕のメンテナンスをさせて頂きました


あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ




【2011/02/02 08:30】 | 働く人の健康支援
トラックバック(0) |


のり
さすが、カッコイイe-257

私は。。。わたしですよね

久しぶり~!
のりさんへ
のりさん、そちらの雪はどうですか?

今日の岐阜はポカポカですv-290


のり
今日は、福島もポカポカでした~

うちの方も比較的、雪は少ないですよぉ~v-278

お酒でも・・・
のりさんへ
のりさん、一度ゆ~っくり、お酒でも飲みたいですね~v-290
いろんな話がしたいですv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さすが、カッコイイe-257

私は。。。わたしですよね
2011/02/02(Wed) 12:25 | URL  | のり #-[ 編集]
久しぶり~!
のりさん、そちらの雪はどうですか?

今日の岐阜はポカポカですv-290
2011/02/02(Wed) 12:32 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
今日は、福島もポカポカでした~

うちの方も比較的、雪は少ないですよぉ~v-278
2011/02/02(Wed) 17:52 | URL  | のり #-[ 編集]
お酒でも・・・
のりさん、一度ゆ~っくり、お酒でも飲みたいですね~v-290
いろんな話がしたいですv-398
2011/02/02(Wed) 18:31 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック