保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。杜椛です

私は昨日から仕事始め。
2010年を振り返りながら、ためこんでしまった経理の仕事をしていました

そして7日は、こころとからだが喜ぶランチ会です
がんに関わるすべての人への支援の1つです。
がん患者さん、ご家族、ご友人、ご遺族、日頃がん患者さんと関わっていらっしゃる方々のご参加をお待ちしています

今年は、新しい事業をいろいろ予定しています。
自分の目で見て、仲間の意見を聞きながら、たとえ大変でも自分の楽しいと思える方へ進んでいきたいと思っています

どうかご支援、ご協力をよろしくお願いします

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


【2011/01/05 11:55】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |


のり
明けましておめでとうございます

今年は愛知方面に行きたいで~す

よろしくお願いします

ぜひ来て下さい!
のりさんへ
のりさん、今年もよろしくお願いしますv-22

ぜひ逢いたいですね~!

一度と言わず、二度三度v-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

今年は愛知方面に行きたいで~す

よろしくお願いします
2011/01/05(Wed) 16:04 | URL  | のり #-[ 編集]
ぜひ来て下さい!
のりさん、今年もよろしくお願いしますv-22

ぜひ逢いたいですね~!

一度と言わず、二度三度v-343
2011/01/05(Wed) 22:18 | URL  | のりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
