保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
新年、あけましておめでとうございます。杜椛です
穏やかな新春をお迎えのことと思います。

最初に「しんねん=新年」と変換しようとしたら、「信念」と表示されました

2010年を締めくくる紅白歌合戦、食道がんから復帰の桑田さんの新曲「それいけベイビー!!」に熱い思いがこみ上げました。

そして2011年、あなたはどんな年にしますか?

毎年恒例、新年に発表する私の今年の一文字は、「見」
自分の目で、自分の見たいものを見て行こうと思います。

今年も応援よろしくお願い申し上げます

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


【2011/01/01 21:34】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |

今年の一文字ですかー?
まぁさん
年末にTOMOさんに「見」ていただきましたね!
嬉しかったv-344
私は何かなぁ~!
「逢」?「動」?う~ん!
みんなに逢うんだーーv-290

今年もよろしく!
まぁさんへ
まあさんの市街を走る姿、かっこよかったよ~!

まぁさんはどんどんたくさんの人に逢って、元気を分けてあげて下さいねv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年の一文字ですかー?
年末にTOMOさんに「見」ていただきましたね!
嬉しかったv-344
私は何かなぁ~!
「逢」?「動」?う~ん!
みんなに逢うんだーーv-290
2011/01/02(Sun) 13:50 | URL  | まぁさん #-[ 編集]
今年もよろしく!
まあさんの市街を走る姿、かっこよかったよ~!

まぁさんはどんどんたくさんの人に逢って、元気を分けてあげて下さいねv-22
2011/01/02(Sun) 20:32 | URL  | まぁさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック