保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛です

今年も延べ約1000人の健康相談をしました
いろんな人の生活、価値観、人生に寄り添わせて頂きました。
「神様がいるならば、なぜ神様はこんな試練を私に与えるんでしょうか」
そんな場面もありました。

もしあなたが、自分自身のことや大切な人のために今、何かに悩んでいたり、乗り越えなければならない課題があると感じているならば、それは、その人だからこそ解決できる、乗り越えられるものであることを、そこに気づける力があることを、私はいつも信じています。

それぞれがすばらしい、その人らしいいのちを輝かせて生きていくことを支援できることに感謝します

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

スポンサーサイト

【2010/12/30 09:43】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック