保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。開業保健師の永井杜椛(とも)です

今朝、5分間ではありますが、ぎふFM放送のモーニングバードで、がん患者さんの支援活動についてのご紹介させて頂きました。→ 過去の記事はここをクリック!

いつも車の中で必ず聴いてる地元密着ラジオ番組に自分が少しだけ出られただけで感動なのに、ラジオってすごいですね
そして、インターネットってすごいです。
健康支援ディアスのホームページを早速見てくれたリスナーさんから、ご連絡を頂きました
情報をどうやって届けたら届くんだろうって、いつも思ってきました。
そして、こうやって、地道に活動を続けていけば、少しづつでもつながっていけることに感謝します

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


【2010/12/22 11:29】 | がんサポート・ターミナルケア・在宅医療
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック