保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。岐阜の開業保健師の杜椛です

起業して良かったことのひとつ、いろんな忘年会に出られる~
先週から忘年会が続き、今週はほぼ毎日、忘年会
体重は確実に増えるけど・・・楽しい

今日は、健康支援ディアスの忘年会でした。
今年を振り返り、来年の事業計画について話しながらの、ちっちゃな忘年会。
来年の忘年会は何人に増えてるかな。そして、今日の忘年会をきっと忘れないと思います

来年の事業については、健康支援ディアスのホームページやブログでご紹介していきます。ぜひ、あなたも仲間になって下さい

さて、先日聞いた話。「物やサービスがあふれる時代。何を買うかではなくて、誰から買うかという時代。」ほんとにそうだと思います。この人のサービスや商品なら安心して買える。そう言われるようになりたいです

そして、私が信頼し、お勧めできる団体が、1月にゲシュタルト療法のワークショップを長野の善光寺近くで開催します。→ 長野ゲシュタルト研究会
人間は、本人もびっくりするくらいすごい力を持っています。日頃の疲れを取りたい方、悩みを解決したい方、体調のすぐれない方、自分を変えたい方など、どうぞ、長野へ

私は日程が合わず、残念ながら参加できませんが、かなりおススメです

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ
スポンサーサイト

【2010/12/21 00:06】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


mitsui
tomoさん

長野ワークショップのPRありがとうv-25



私もほんとは行きたい!
mitsuiさんへ
先日の愛知でのワークショップ後、ワークがしたくてたまりませんv-356

将来、岐阜にワークができるところと仲間を作るのが目標v-363

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tomoさん

長野ワークショップのPRありがとうv-25

2010/12/22(Wed) 00:11 | URL  | mitsui #-[ 編集]
私もほんとは行きたい!
先日の愛知でのワークショップ後、ワークがしたくてたまりませんv-356

将来、岐阜にワークができるところと仲間を作るのが目標v-363
2010/12/22(Wed) 11:00 | URL  | mitsuiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
