保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛です

今年を振り返ったり、来年の計画を立てたり・・・。
頭が過去に行ったり、未来に行ったり・・・

今はどこに居るんだろうってわからなくなる時があります
1年前は10年以上前のように思えたりします。

そして今言えることは、今年中にやっておかなければならない(大掃除とか確定申告用のまとめとか)主婦として、経営者としての最低限だけど「しなければならない」こと以外は、ワクワクすることだらけということ。

残りの今年は、自分へのご褒美もいっぱい
今週末は、ゲシュタルトセラピーのワークショップ
来週末は、スピリチュアルカウンセラーの江原さんのディナーショー

今日から寒くなるようです。
お互い、体調管理に気をつけましょう

PS:ブログに連絡を頂いた三重県の保健師さん、メールアドレスが違っていて連絡とれません。再度連絡待ってます!

あなたのクリックで、ランキングアップ! → にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


【2010/12/15 07:57】 | 元気の源
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック